こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


みなさま、

新年明けまして
おめでとうございます!!!




お正月いかがお過ごしですか?



我が家は、

おせちとお雑煮を食べて、

初詣に行ってきました!

 
 



おみくじ、、「凶」でした不安


探し物 : 散乱して見つからない泣き笑い散乱て、、、





2022年はどんな年になるかな〜、、


毎年願うのは、
家族みんなの健康を第一に、
そして、毎日明るく楽しく過ごしたいです。


ブログは、
引き続きマイペース更新になると思いますが、
大好きなファッションの事を、
(たまに野球記事を)アップしていきたいです!!



2022年も、
どうぞよろしくお願いします!!!






新年1発目コーデは、

meriショートダウンを着ました♪



そして、

黄色パンツとバッグを♪



マフラー付きで嬉しい!♪



先月10%OFFクーポン使って買いましたー!!

グレージュ着用

パッファーショート丈コート
ブラックも欲しいなあ、、


meri 1/1 限定で使えるクーポンありますー!!
↓↓↓





黄色パンツは、

cocaのもの!


このクタってしたライン!最高!



イエロー/L着用
【メール便不可】タックパンツ レディース ハンサム とろみ 落ち感 ロング丈 ハイウエスト ウエストゴム ポケット 無地 21aw coca コカ

↓↓





もちろん、ワイドパンツの中は、


こちらの裏起毛レギンス、穿いてますー!

もう、やめられない。


<180枚限定1枚455円!まとめ買いクーポン利用で> 元祖 暖かい 裏起毛 タイツ レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい 裏起毛 ハイウェスト タイツ レギンス キッズ メンズ 腹巻 防寒 大きいサイズ S/M/L/XL/2XL/3XL ヒートタイツ ダークエンジェル





以上、
初詣コーデでした!





さてさて、
今から義実家へ挨拶に行ってきますー!!






最後までご覧下さりありがとうございました!