こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
昨日の記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました!!



シャツ (My:nia)
スキニー    (My:nia)
バッグ (PRADA)
サンダル (BIRKENSTOK)





 
My:niaのシャツは、一見普通のシャツに見えますが、
○UVカット
○接触冷感
○自宅で選択可能
○ノーアイロン

で、高機能!

これからの季節重宝しそうです。

サラっと涼しい冷感素材なので、
真夏の羽織にもぴったり!
冷房対策にも良いし、
外歩く時の日焼け対策にもなる!びっくり
これは便利です(о´∀`о)


袖のぽわんもサイドのリボンも可愛い(о´∀`о)



アイボリー/M着用
(PR)




高機能シャツ他にもいろいろ!





6/10 10:00発売開始の、
My:nia×erincoちゃんコラボワンピも、
UVカットに接触冷感!!可愛いラブ
スミクロにしようと思いますー!
 






1番お気に入りのスキニーデニム!!
こちらもMy:niaのもの(^o^)


穿き心地がとにかく良くて、
スキニーはもうこればかり!

今季1番着回してるのはこのスキニーです(^o^)v
ぴったりし過ぎず、ムチムチにもならないのが
お気に入り!



ブラック/M着用


My:niaでは、
2点以上購入で20%OFFになるクーポンが
発行されています!!

 ↓↓



サンダルは、
昨日載せたBIRKENSTOKアリゾナのスプリット!

このバイカラーが可愛過ぎる、、、!ラブラブ



普段24.0〜24.5で、
38サイズにしました(^^)





以上、今日のコーデでした!






\ お知らせです!/




今夜6/6(Sun.)19:00〜
Sunflower×sayaコラボ
タイトスカート再販開始ですー!!!
(ダークグレーとグリーン以外です)

50%OFFクーポン取得をお忘れなく(^^)


ダークグレーとグリーンの再販に関しては、
また後日お知らせしますー!










楽天SS購入品↓↓↓



父の日ギフトでこちらを


 
SUGAR BISKET×hanaちゃんコラボカラーの、
ライトグレー購入!

 
 

娘のスクール水着、
パンツタイプを。
 
 


最後までご覧下さりありがとうございました!

 

 

 

 

イベントバナー