こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


今日は、
娘がお友達とスライム作りがしたい!と言うので、
近所のホームセンターまで材料を買いに♪


先日一目惚れした、
ビルケン,アリゾナの新色
スプリットという商品!
 
 



あるセレクトショップのサイトで見かけて!!
これ何ー!めっちゃ好き!びっくりびっくりと。

ビルケンシュトックの新作みたいです!
この白黒のバイカラーがもう好み過ぎて♡


速攻で、楽天市場で探しました!笑
ナローって言う細幅タイプに。


ビルケン公式ショップもありましたが、、



こちらで買いました!


(PR)


今見たらもっと安いとこ発見びっくり









気に入って、るんるんで履いてたら、

夫に、

それ,クルエラコーデやろ」とキョロキョロ



クルエラのシンボルカラーである、
白黒モノトーンを基調にした、
エレガントなファッションが今流行り出してるとかキョロキョロ
↓↓↓



まっったくもって

クルエラを意識はしてませんでしたが、
たしかに白黒モノトーンはすごく好きで、
バイカラーものが最近は特にすごく気になる〜

白黒モノトーンコーデたしかに多い。



このカーディガンもだし、、、




NIKEのシャカシャカも!


NIKEブルゾンほんと可愛い(о´∀`о)


あ、これ、昨日見たら在庫復活してましたー!

 



遡ってみると、
白黒モノトーンコーデ本当に多いキョロキョロ








そんな今日も、
そのクルエラサンダル(ビルケン)に、
白多めのモノトーンでした(^o^)

ブラウス (meri)
サテンパンツ (Gypsohila)
バッグ (ayako)




meriのセーラーカラーブラウス
先月買ったものが届きましたー!!\(//∇//)\

可愛いーー(о´∀`о)
後ろの丸い襟も可愛いー!
 

6/10 20:00〜
再販されるみたいですー!!
 
  




以上、
今日のコーデでした!




 …


楽天SS購入品ー!
↓↓↓


meriでまたまたボーダーを。
新色ブルーにしました!

 
 
and Meのこちら!
グリーンが気になって!

 


娘のプールバッグ

 


長男も夫も大好きな、
プロティンささみソーセージ!

 

野球のソックス
何度リピートしているか、、、



これ、同じく野球ママのshioriちゃんが
教えてくれた洗剤!
黒土もしっかり落ちるんです!!





とりあえず今のところは、
こんな感じで、
まだ日用品や、父の日ギフトも買う予定ですー!

 
最後までご覧下さりありがとうございました!

 

 

今日は5のつく日ー!

エントリーお忘れなく↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー