こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 
今日は定期的に受けている子宮頸がんの検査へ。
かかりつけの婦人科へ行ってきました。
もう今まで何回もあのイス乗ってるけど、
未だに慣れへん、、、滝汗




今日も気付けばまたブルーを着ていました♪
可愛いブルーのスカート!(о´∀`о)






2月後半ぐらいに購入していた、
BASEMENT onlineのレースタイトスカート

やっと届きました〜笑い泣き


(BLUE/M着用)

 
 

BASEMENT online、
可愛いものばかりなんですけど、
納期が遅いのがちょっと難点、、、
気長に待てる方は良いかもおねがい



 

このスカートめっちゃ可愛いのに、
6/16以降発送かあ、、2ヶ月待ちえーん
 
 
 
 
 

ロゴのスウェットとスニーカーで、
カジュアルに合わせましたニコニコ


スウェット   (Deuxieme Classe)
レーススカート (BASEMENT online)
バッグ (MARNI)
スニーカー (converse)



ベージュコンバースは
こちら↓







ココピタのスニーカー専用が
発売されたので、
買ってみましたー照れTVCM見て即決

良い!やっぱりココピタ良いです照れ
しっかりホールドされていて脱げない。


スニーカーを履くことが多いので、
スニーカー専用が出て嬉しい!!


5足組にしました!








ボールピアスマスクはいつもの。


(ゴールド着用)

(小さめサイズ/ミルクティー着用)






以上、
今日のコーデでした!




最後までご覧下さりありがとうございました!





 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。