こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
楽天マラソン初日に購入した、
meriのトレーナーが届きました照れ
やっぱり予想通りの、
いや、予想を上回るかわいさー!


この絶妙なブルーの色味が最高に可愛い照れ


↑この写真が1番実物に近い色です(^o^)
アイスブルーみたいな色。


トレーナー (meri)
中に着たロンT   (Deuxieme Classe)
スカート (meri)
バッグ (Maison Margiela)
サンダル (tkees)





形も細部にこだわりがあって、、!
めっちゃくちゃ良い!(//∇//)


程よいゆるさとサイドスリットの深さ。リブの幅!
やっぱりmeri大好きですお願い

ピンクも可愛いなあ、、、



スカートもmeri!
meriといえばこのマキシフレアスカート!
もう数年前からたくさん着回しています!


発売されては完売を繰り返しています。
欲しいカラーがあったら、
買っておくべきです!お見逃しなくー(^^)




 
 

 
 
 …
 
 
 


ブルーの、
こちらのトップスも可愛かったです!!!
爽やかなサックスブルーのボーダーです!


サイドにリボンがあります!
1枚着るだけでオシャレ見えするトップス!!
ゆるいシルエットとドロップショルダーで、
綺麗目にもカジュアルにも着られます!


サイドのリボン、あえて私は結ばず垂らしてみました照れ
甘くなり過ぎないかな、と思って。

綿100%のガサッとした厚みのある生地感も、
すごく好みでしたお願い




〈PR〉


Myuでは、楽天マラソン終了までの、
ラストダッシュクーポンがありますー!
是非ご利用下さい(^o^)

↓↓
 
 
お気に入りプリーツパンツと合わせました♪

ボーダー (Myu)
中に着たロンT   (Deuxieme Classe)
プリーツパンツ (KiraKiraShop)
バッグ (ZARA)
サンダル (zakkabox)



AYAさんコラボカラーの
サンドベージュがお気に入り!
 

ホワイト24.0cm着用です





最後までご覧下さりありがとうございました!


Sunflower×sayaコラボタイトスカート!
今季も新色を追加して再販されました!

 

本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。