憩いの場♡昨日は、旦那さんとYっちゃんの美容院へ‼︎あたしの方が時間掛かるので、ちょいと早めに出かけましたそしたら、潔ちゃんから「Yっちゃんとこいるから早よおいでぇ‼︎」と連絡が 久々の潔ちゃん‼︎何気に3月ぶりやった 美容師Yっちゃんと3人でしゃべるしゃべるぅー気づいたら余裕で3時間経過…笑 そして、旦那さんパーマ当ててる間に潔ちゃんと遅めのランチも行けました あー、楽しかった