去年に引き続き、広島で
 
今日、京都から新幹線できたけど、お盆の帰省ラッシュのことを思えば、人少なかってラッキー
 
広島さぶーって思ったら、ちらちら雪降ってきたそら寒いはずや
 
おばぁちゃんの病院行って、前撮りの写真見せたらめちゃ喜んでくれてたうれしぃな
 
母娘でおばぁちゃんの家に帰ってきて晩ごはんの用意しようと思ったら、
 
 
あれ…
 
 
なんとコンロの火がつかなぃ…
 
 
急いでガス会社に電話して、ガス屋さんに来てもらって、なんとか無事にコンロ使えるようになりました
 
ガス屋さんめちゃ親切やったぁ
 
2012年最後の最後までバタバタやったけど、改めて人の温かさを感じ幸せな気持ちで新年を迎えられそうです
 
年越しそばのエビ天もプリプリで美味しぃかったぁ幸せ
 
2012年色々あったけど、たくさんの人のおかげで今日良い年やったなぁって思えてる
 
2013年もそんなステキな年になりますよぉに