去年に引き続き、広島で
今日、京都から新幹線できたけど、お盆の帰省ラッシュのことを思えば、人少なかってラッキー
広島さぶーって思ったら、ちらちら雪降ってきた
そら寒いはずや

おばぁちゃんの病院行って、前撮りの写真見せたらめちゃ喜んでくれてた
うれしぃな


母娘でおばぁちゃんの家に帰ってきて晩ごはんの用意しようと思ったら、
あれ…
なんとコンロの火がつかなぃ…
急いでガス会社に電話して、ガス屋さんに来てもらって、なんとか無事にコンロ使えるようになりました
ガス屋さんめちゃ親切やったぁ
2012年最後の最後までバタバタやったけど、改めて人の温かさを感じ幸せな気持ちで新年を迎えられそうです
年越しそばのエビ天もプリプリで美味しぃかったぁ
幸せ

2012年色々あったけど、たくさんの人のおかげで今日
良い年やったなぁ
って思えてる
2013年もそんなステキな
年になりますよぉに