先週の金曜日に、行ってきました『神戸~!!』

Blackちゃんと、乗り慣れない梅田行きの阪急電車に揺られ、乗り換え途中何の段差もなぃトコでびっくりするくらぃ大胆に躓きながらも、無事、目的地に到着

EYEKOちゃんのハッピーサプライズで、店入ったら潔ちゃんいるしぃ

想像以上に楽しすぎて、はしゃぎすぎで、次の日二日酔いやったけど、元気の素ばっちり注入できて、めちゃ幸せぇ

もてなし上手のEYEKOちゃんと旦那さんありがとぉ