大集合!!先週の金曜日は、何日も前から楽しみにしてた地元っ子Cチャンの誕生日会来る前のちょっとしたハプニングで(いっこ前のブログ参照)、行った瞬間「あれ!?なんでジャージちゃうの???」と、いじられるあたし…でもでも、そんなコト気にならへんくらぃ、久々みんなに会えてたコトが嬉しすぎるぅぅぅみんなといっぱぃ話せて元気出たKPチャンが買ってきてくれたオ・グルニエ・ドールのケーキと、お店の人から頂いたシャンパンで、お祝いしたよぉCチャン、お誕生日おめでとぉ素敵な1年になりますよぉに