先週の金曜日は、何日も前から楽しみにしてた地元っ子Cチャンの誕生日会

来る前のちょっとしたハプニングで(いっこ前のブログ参照)、行った瞬間「あれ!?なんでジャージちゃうの???」と、いじられるあたし…

でもでも、そんなコト気にならへんくらぃ、久々みんなに会えてたコトが嬉しすぎるぅぅぅ

みんなといっぱぃ話せて元気出た

KPチャンが買ってきてくれたオ・グルニエ・ドールのケーキと、お店の人から頂いたシャンパンで、お祝いしたよぉ
花柄日記-110304_221821_ed.jpg

Cチャン、お誕生日おめでとぉ
素敵な1年になりますよぉに
花柄日記-DVC00034.jpg