さっき、仕事の休憩中に家に忘れた携帯取りに帰ってたら、目の前に、めちゃ見たことある人歩いてくるしぃ

大阪から、実家に帰ってたKPチャンやん

KPチャンかわいぃ格好してんのに、あたしダサダサジャージやしぃ
思わず、「いゃーあせる」って言って、隠れたよね

今日は、久々、地元っ子大集合楽しみすぎるぅ

また、のちほどぉ~
会議終わりで、ちょっと遅れるけどm(__)m急いで着替えて駆け付けまぁす