みなさま

こんにちは


長沼蓉生子(ようこ)です




先日

ホームページの写真差し替えの為の撮影を致しました




独立した時にホームページも作ったのですが

その時から

エムズコーポレーションにお世話になっております





ホームページとか

ブログとか

あの頃はツィッター

今はインスタ&TikTokでしょうか?


完全

IT音痴の私は内容がよく分からなくて

言われるままに頑張って参りましたが

ホームページ作成の際に

必ず必要と言われたのが

の写真


うん⁉️



の顔を晒す?


辞めて~~~

お願い~~~


って

叫んだんですが

撮影スタジオに引っ張って行かれて

撮った詐欺写真で約3年



2度目の写真リニューアルは

新栄のオフィスに移転した頃


一回目の詐欺写真にだいぶ後ろめたさを感じていた頃だったので(笑)

仕方ない。

リアルに行こう!!!と撮影を承諾


この際も

エムズコーポレーションの伊佐冶さんに

「ママちゃん⇽ずんこは私をこう呼ぶ♡

ホームページの写真やブログは更新していかないと

ホームページ自体が死んじゃうからね。

良く

これは一体いつの写真なんだ?

実物に会ったら

写真と見比べて

一体貴方は誰なんだ?になるとダメでしょ!」

言われて

詐欺写真も大概見た方を欺いてるけどね💦

って

思いながらも

更に納得して撮影に望みました


この2回目から

30年以上お世話になっているASCHで

ヘアメイク

メイク

ネイル

撮影場所もお借りしました



カメラマンさんは

ASCHでは主に成人式の撮影をされている

後藤さんにお願いして

プロデュースは

エムズコーポレーションのゴールデンコンビにお任せ



まぁ

まぁの詐欺写真に

やっぱり除けない後ろめたさを隠しながら

こちらの写真で6年近くを過ごしました




そして

この度3回目の撮影を致しました



真面目で実直さが滲み出る

カメラマンさんの後藤さんに

「先生

6年前よりお若くなりましたね」と言われて

ちょっと

嬉しくなりましたが

出来上がって来た写真を見て絶句…



確かに

6年前の撮影から

多分

○0キロ以上太っているのは

わかっていたけど

まぁ

写真の正直な事‼️


後藤さんから

エムズさんへ写真が送られ

どのカットを使うかのセレクトで

私の元にも写真が転送されて来ました


ぎゃ~~~


わたし

↓↓↓

ずんこ

このシワとか

二重アゴとか修正してよ!


ずんこ

↓↓↓

ママちゃん

修正済みの写真だよ


わたし

↓↓↓

マジか⁉️

修正済みでこれ!


じゃあ

もっと削って消してよ(笑)


ずんこ

↓↓↓

ママちゃん

これ以上加工すると

ママちゃんじゃなくてAIのママちゃんに

なっちゃうよ

年輪重ねた美しさ大事だよ


わたし

↓↓↓

うん…


あれだけ詐欺写真に後ろめたさを感じていた私でしたが

詐欺しきれなくなった自分になると

今度は加工を強要するとは…


女って怖いわ(笑)



そんな

こんなで

いつもなら

詐欺写真にリニューアルしましたぁ~~~!

って

お知らせするのですが

こっそりアップして告知しませんでした(笑)



でも

ほんの数ベージ差し替えでも

沢山の方が朝早くから

色々な準備をして

私のホームページを創り上げてくださった事に

心より感謝したいと思います



リニューアル画面が上がっていますが

更に

7月15日(月曜日)にあたらしいお知らせとともに

最終リニューアルを完了致します



一番の

お気に入りの写真はこれ(笑)






和気あいあい

撮影風景








大林先生の引いたカードが

素晴らしかった✨️


さすが

世界の大林先生🌏



みなさま

本当に

ありがとうございました‼️