みなさま

おはようございます


長沼蓉生子(ようこ)です



毎日

気持ちの良い晴天が続き

嬉しいですね!



晴天と言えば

過ぎ去りし日5月某日

お天気が不安定だった日が続きましたが

この日は

お天気に応援して頂き

ホームページの写真差し替えの為の撮影会をしました



今年

皆様のお陰で

独立して丸10年

11月には11周年記念イベントを企画しております


色々

お知らせする事も重なり

そろそろ前回撮影した

詐欺写真では

ご来所頂く方にギャップがあり過ぎで

ご迷惑極まりない…と言う事で

イヤイヤ💦

ほんとにイヤイヤ(笑)

撮影に臨みました


モデルが悪過ぎですが

創り上げてくださったのは

超一流のプロ集団



ヘアメイク

ASCH代表

大林博之


メイク

浅井佑介

ネイル

市川瑞季





カメラマン

後藤佳宏

アシスタント



総監督

エムズコーポレーション

伊佐冶順子

田口章三


敬称略






6年前と同じ

ASCH壇渓通り店

ファミリールームをお借りして

まずは室内の撮影






今回は

伊佐冶さんからのご提案で室外での撮影もありました







田口さんが

朝早くから撮影場所のリサーチに出向いて下さったので

スムーズに撮影が出来ました

申し訳ないやら

嬉しいやらで

本当に感謝感謝でした


ただ

あまりの晴天が

私には眩しすぎて

目が開かないと言うアクシデントが(笑)


はーい!

笑顔で!


はーい!

開けてくださーい!


伊佐冶さんや

アシスタントさんから言われるけど


眩しくて💦

眩しくて💦


笑顔のつもりがしかめっ面に…

目開けようとすればするほど涙目に…


もう~

さいてー

さいあくー

やめてー

むりー


って

叫びたくなる自分が

逆に可笑しくて(笑)




大爆笑のうちに

撮影が無事?終わりました



たくさんの方のお力をお借りした撮影大会


本当に

ありがとうございましたm(_ _)m



でもね

この歳になりますとね…


そのまま使える写真と

そうでない写真⇽ほとんど(笑)


このあと

爆笑

写真加工大会へとお話は続きます!







もう

いい


本当に写真撮りたくない(笑)