近場にグッズを買いに行った帰りに、久々にエルパトに行って来たのですが…

まさかのとんでも無い物が棚に飾っていました😳

店員さんに教えて頂けなかったら、ディスプレイオンリーでは無かった事に気付かずスルーする所でした💦

エルメス店舗でバッグを購入出来たのは此方以降ですので、本当に久々です✨

今回購入出来たバッグは此方👜





サイズでもうお分かりの方もいらっしゃると思いますが…


ミニエヴ(エヴリン・アマゾーヌ)です🙏




エヴリンと並べてみるとこんなサイズ感。小さくてめちゃくちゃ可愛い😍💕





実はエヴリン、大き過ぎてほぼ出番が無く…ココハンドル29がマイベストサイズ👜


だったのですが、旅行や公園などでマザーバッグのドーヴィルと持つ時、小さいバッグがめちゃくちゃ欲しかったんです🙌ミニマトはラムスキンなので、公園でガシガシ使えず…


まさかのこんなにタイミング良く出会えるとは…


実はこの店舗、先日フリーバーキンにも出会ったんですよね…希望スペックでは無く見送りましたが💦


たまにこんなミラクルが起きると、ついついまた店舗でお買い物したくなりますね😅


全身シャネルで行ったのに🍯対応だったのも有り難かった…🙇‍♀️💦


育休中にシャネル以外にも沼ってしまうと恐ろしいので、程々に頑張りたいと思います💪笑


☝️エブリンのバッグインバッグ!!これめちゃくちゃ助かります✨


買うか迷って買えてないシリーズ






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する