関東に異動して来てから、初めてエルメスの店舗に行って来ました。丁度近くのお店に買い物に行くついでだったので、ふらっと覗いてみようかなーという軽い気持ちで💦


HERMES商品を殆ど身に付けて行かなかった(そもそも小物しか所持していませんが…🥲)上に全身シャネルで行ったので(←申し訳ございません…)正直紹介とかは難しいよね…と半分諦めていたのですが、


『店頭以外に大きめのバッグはありますか?』と聞いてみると、いろいろと紹介して頂けてビックリ😳✨




まずは24/24 ヴェルソ。ベーシックカラーでサイズ感も私の希望ピッタリ💕正直めちゃくちゃ悩みました。


次にエヴリンⅢ29。カジュアルなバッグはあまり所持していなかったので、めちゃくちゃ惹かれました✨荷物が多い私にもピッタリのサイズ。何よりカラーが大好きな黒色。即決でした😍








初エルメスバッグ👜遂にエルメスデビューです😆まだまだ初心者で右も左も分からない上に細客ですが、少しずつHERMESについて勉強出来たら良いなぁ…


ボーナス支給日はまだ先だけど、とりあえず今年頑張った自分へのご褒美と言う事に…。


イベントバナー