大切な日と、想い出と、不思議な話し | ゆうたろうのブログ☆

ゆうたろうのブログ☆

愛犬ゆうたろうの日記です☆
2002年1月10日生まれ
「うっくん」って呼んでね♡
令和元年(2019年)
6月24日わんちゃんを
卒業しました☆
そして卒業と同時に…
魂として生まれましたど!!!!!
ぽくは変わらず魂として生き続けてますどー!!!!!

2019年にこの世を旅立った愛犬の


優太郎(うっくん)🐶🌈💐


6月24日で5年目でした🌹🌷💐🌻


2019年6月26日に、


目の前に美しい光が現れ


飛び回ってました🌹🌷💐🌻


優太郎(うっくん)が光で帰ってきてくれました💐



スピリチュアル、チャネリングが


この5年で出来るようになり


天国にいる優太郎くんや、


緑の光の男の子と話すことが出来ました🌹🌷🌻



彼らと出会い再会して5年


大切な日を


感謝を込めて過ごしました🌹🌷🌻💐



料理を作り、お出かけしてケーキを買い


彼らと話しながらすごしました🌹🌷🌻💐


緑の光の男の子は


3億年以上も、私と親友の関係だと


神様が教えてくれました🌹🌷🌻💐



妖精さん、精霊さん、天使さん、神様の様な


人とわかりました🌹🌷🌻💐


緑の光のみどりひかりちゃんたち(198人)


優太郎(うっくん)たち(198人)


兄弟がいっぱいいたとわかりました🌹🌷🌻💐



来てくれて本当に感謝してます🌹🌷🌻💐


永久に離れません


親友たちと🌹🌷🌻💐


愛してるよ、ありがとう🌹🌷🌻💐



料理や、この3日間の想い出を


blogに残します


写真を残します🌹🌷🌻💐



















いつかいつの日か


一緒に空を飛び


いつまでも一緒に過ごしたいです🌹🌷🌻💐


私も光のようでした


私のカラーは🩷ぴんくと


神様が教えてくれました


ピンクの光が見えたら


私が飛んでる歩いてると思ってください


全世界どこを探しても


ピンクの光は私だけど神様からMessage


もらいました🌹🌷🌻💐


皆さんのそばにいつもいます


辛い時も寄り添います


友達になって下さい🌹🌷🌻💐


いつもありがとうございます🌹🌷🌻💐


X(Twitter)account→@hima_sj

Instagram→wari.hima.54