愛犬優太郎(うっくん)天国に旅立ち5年の日 | ゆうたろうのブログ☆

ゆうたろうのブログ☆

愛犬ゆうたろうの日記です☆
2002年1月10日生まれ
「うっくん」って呼んでね♡
令和元年(2019年)
6月24日わんちゃんを
卒業しました☆
そして卒業と同時に…
魂として生まれましたど!!!!!
ぽくは変わらず魂として生き続けてますどー!!!!!

2019年6月24日、
愛犬の優太郎(うっくん)は
この世を旅立ち、天国へと向かいました🌹💐🌻
あれから昨日で5年です🌹💐🌻


昨日は愛犬の優太郎(うっくん)が天国へと旅立ってから5年の日でした😌🌻💐
今日は不思議なことが起こりました🌻
お空から声が降ってきました🌈
クルクルクルクルたのしな!
お散歩たのしな!
ゆたろう!うたろうー!うたろうっくん❣️と😌💐
ありがとう、元気な声が聞こえて嬉しいよ🌹💐🌻✨
いっぱい飛んでお散歩して!
いつも見守ってるよねねは😌🌹💐🌻✨
永久にはなれねど❣️
大切な日を過ごせました心温かく💐🌻✨