やられたあ~ 場所取り失敗 6時から並んでるとか勝てな だからパラソル借りてなんとか日陰作りました 日陰パワーアップさせるためにブルーシート取りに行ってもらってる 一人で待ってますよ、あたし(-.-) とりあえず暑すぎて帰りたい
AKB聴きながら‥ この前の半身浴わなんと30分も入ってられました 奇跡~☆ そして今も半身浴中 今日18日わ旧車會の人たちでBBQ 五日市でやるんだけど場所取りするため迎えきてもらって7時にわ出ます 天気いいみたいだし最高に酔っぱらいそう