Sweet room
ちよっと前に
買い物行ったときに
ブーサン買ったんで
キャメル色で
デザインに一目惚れ

ちよお久々に更新します

9

に入り
まだまだ猛暑日が
続くと思ったら
昨日の台風の影響で
昨日今日とても
明日からまた
暑くなるみたいだけど

秋

とゆうことで
ネイル変えてみました

赤ベースに
シルバーストーン
ちよいROCKっぽく

最近ストーンとか
デコるのにハマってるから
次わどんなネイルに
しようかな~

羽村祭り行く予定が
バックレられて
22時頃から地元人と
KAIへ飲み

に
やっぱ変に気を使わなくて
楽で楽しくてくだらない
ことで笑い合える仲間って
早く海と軽井沢
3時頃帰ってきて
朝方寝ましたとさ


