31
予定通り夕方面接
行ってきました
やっぱ向こうの条件と
こっちの希望が合わないから
無理そー

いつになったら
仕事決まるんだあ~
終わって
しながら
駅向かってたらノリで
ナイツー行くことに

一回
帰って
ゆっくりして
ナイツーstyleに着替えて猛スピードで八王子の
道の駅へ
軽く遅刻し、
いざ談合坂へ向かいました

いつもどうりGSで
行くと思いきや
そのままバブで
行くことに
腹筋いてーよ!!
下道で帰ってたら
一台トラブって来た道戻り、
結局高速で帰りました
地元帰ってきたのが朝方で、
暇だからつって福生へ

赤線通ったら
輩がいっぱいて
と思ったら友達
キマってるし
酔っ払ってるしで
さっさと退散して
帰ってきました