現在、韓国mnetのバトル番組「Road to Kingdom」に絶賛出場中の
うちの子達、オネノプちゃん。

 

こないだの日記にも書きましたが、すんごいメイクして頑張ってますウインク画像は公式Twitterよりお借りしました

で、昨日このすんごいメイクでの放送があったんだけど

私は見られないのでえーん

公式にあがるパフォーマンス部分だけYutubeにて視聴してます。(なんかポイントになるみたいだし)

 

で、見たんだけど。

すごい気迫でした!!

シャイニー先輩のEverybodyを再解釈して作り上げた新たなEverybody。

90秒パフォーマンスがなぜかの5位で、自分たちへの腹立ちを1次審査への力にみごとに変換!!

 

シャイニーファンの方々の、今までどのカバーを聴いても元祖が凄すぎて全くしっくりこなかったけど、オネノプはとても良かった!初めて最後まで見られた!涙が出てきた!

などの感想をツイッターで見ることができて、ワタクシ歓喜しとります!笑い泣き笑い泣き

そうなのそうなの。この子達出来る子達なの!頑張り屋さんなの!!
これからも注目したげて~~!!!

 

さっきもチラッと書いたけど、Yutubeの視聴回数もカウントされるようなので、頑張って見てるんだけど。
YouTube、ただ見てるだけだったら再生回数増えないらしいんだけど、よくわからなくて滝汗

高画質で〜とか、広告飛ばさないで〜とか

初め思ってた方法も間違ってるように感じたからちょっと調べてみたら、結局ログインしてない状態で見たら良いってことなの?(まだわかってない滝汗

みんな基本ログインしてるのね?そこ、混乱しました。

Twitterのリンクから見てもカウントされるみたいだし、とにかくフルバージョンを方々から見るようにします!

途中、数字が減る時があるみたいなんだけどそれは何故なのかは不明だったわゲッソリ



で、

 

無駄に高画質で見てたので、もったいなくってスクショしまくり

ヒョジン。歌声が光ってた

J-USはこの化粧似合ってるね

ゆうと君はブレたわ。でもライトがかっこいいわね

これもブレてるけど、ここ、シャイニー先輩の振りにもあった部分でおお~ってなりました

コンセプトである悪魔の王冠をかぶるヒョジン

イカしてた(死語)

イーション先生とMKとワイトは上手くスクショできなかったわ滝汗

 

1次審査の結果はどうなるのかまだわからないんだけど、
これで上位に行かなかったらどうかしてる!!

(しかしバトル番組はそういう謎がよくある真顔
 

ぜひ、振り幅の大きいオネノプちゃんをご覧くださいウインク