1年前の私は、どうやら幸せの絶頂だった模様滝汗

今年の私は、、、

洗濯機の搬入を待ってたわ

ええ。

20年も頑張ってくれた洗濯機がとうとうお逝きになられたの。
よりにもよってこんな時にね・・・笑い泣き
酷使しすぎ滝汗あせる
20年中、12年はベランダ滞在という過酷な環境下でよく頑張ってくれた笑い泣き
ありがとう!日立の洗濯機!!

・・・といいながら、
新しく我が家にいらしたのは東芝あせる
べつに他意はないの。ええ、在庫状況とサイズの兼ね合いよ。
なんせ一刻も早く来てほしかったもので滝汗これもご縁ね


去年、私を号泣させたオネノプちゃんは今、すんごいメイクして頑張ってます!!

すんごいメイクの一例(オスちゃん)↓


なんか、「ロード トゥ キングダム」っていう番組にでるらしくて。

PENTAGON」・「Golden Child」ら出演のMnet「Road to KINGDOM」、4月30日に初放送

 

サバイバル番組はあまり好きではないんだけど真顔
オネノプちゃんを知る人が増えれば良いなとは思います。

外国人は投票できないんだけど、事前投票がすでに行われてて、今は2回目の事前調査をしてるところよ。

我々が出来るのはYouTubeの視聴回数を延ばすことくらいかな?
・・・ということで貼ってみる↓↓

シャイニー先輩のEverybodyという曲をアレンジしてますよ~


ワイオさんがパンチ効いてたわ

動きが早すぎてピント合わなかったので小さくてへぺろ

良かったら視聴回数増やしてあげて~ウインク

で、1回目のパフォーマンスちら見せがコチラ

(事前投票してた時に出せよ!って話よね;;)

We Must LoveからちょっとだけWhyいってのLight On
Light Onはあまり披露しないので、オネノプちゃんファンは嬉しい展開かと。

こっちは比較的スクショしやすかった照れ

1分足らずの映像。早く全容がみたいですね~

イーション先生はダルゴナコーヒー混ぜたり棚つくったりしてるだけじゃないのよてへぺろキメる時はキメめます!!ふふふ こちらも見てねデレデレ


で、さっきツイッターに上がった画像がコチラ

みんなシブくキメてるわねウシシ
ゆうと君のブラウスのヒラヒラ具合とオスちゃんのクロスつけすぎ問題が気になるけど^m^

4月30日夜8時初放送っす!
Mネット日韓同時放送だそうよ!
私は耐震工事の時にスカパー解約したから見れないわ滝汗

 

と!

ここで終わらそうとした矢先、イーション先生のカバー動画があがったから取り急ぎ載せましょうね

ジャスティンビーバーさんのiNTENTiONSですってよ!
イーション先生、ほんまに可愛い声ラブ
最後の高音よ音符ルンルン音符ルンルン

ね?ダルゴナコーヒー混ぜたり棚つくったりしてるだけじゃないのよてへぺろぷぷー

 

 

※画像、ツイッター・YouTubeよりお借りしました