うちの子達、ONFことおねのぷちゃん!

本日、カムバックしました!!!
さっきライブしてたの。初のオンタイム視聴ニヤニヤ


いや~、予想を上回るレベルの高さにおばちゃんビックリ!!

トークもわかる単語だけでなんとか乗り越え滝汗

約1時間40分、楽しませてもらいましたっ!!


31283人が視聴したのね!?

これはどうなの?多いの?少ないの?

とにもかくにも素晴らしかったわ照れ恋の矢恋の矢

今回のTitle曲であるWhy

こちらはMV→★

ここまで来たらまじ映画にして欲しい壮大さウシシ
 

ダンスバージョンはコチラ→★
むっちゃ上手い・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

韓国のカムバック(新曲リリース)は5曲くらいのミニアルバムで発表するんだけど、これがまた逸材揃いなの!!

さっきのカムバックショーケース(日本でいうところの新曲発表会?^m^)

で聞いたんだけど、2曲目のAsteroidもすごく良かった~
ダンスと曲があってるだけじゃなくそのダンスがむちゃくちゃかっちょいい!
私は♬のおおおおおお~♪のあとで、後ろに下がるのが好き(わからんて?)
早くまた聞きたい。。。と思ったらっ!

Youtubeあったわ→★
間奏は裕斗君のソロ!!おおおっ!地位確立しとるな~
確かにホンマにすごいわ。ダンスマシーンって言われてる^m^
私はイーション君のダンスも好きよ。あ、でもヒョジンのも好き。それならやっぱりジェイオスも外せんか・・・って、みんなになるやん爆  笑

ショーケースではミニアルバムの曲をぜんぶ歌うのかな?と思ったら
はじめはデビュー曲、最後の2曲も1個前のタイトル曲であるWe Must LoveとI DOでした。
どれも良いから嬉しいんだけど照れ
このミニアルバム、私の元に届くのはたぶん11日ごろかな~?
楽しみ、楽しみ♪

 

最後の挨拶、涙もろいイーション君はお約束で涙笑い泣き
ジェイオスも泣いちゃってましたぐすん

Kstyleの記事↓
ONF、メンバー脱退後…8ヶ月ぶりのカムバック「空席を埋めるために頑張った」
ヒョジン、そんなこと言ってたのね~~(T_T)

今回ラウンちゃんがあんなことになってえーん

みんな心身共に大変だったから。
リーダーズ(ヒョジン&ジェイオス)とイーション君はげっそり痩せた。(もともと細いがユウト君も痩せたと思う)

この程度の(?)私でさえ、ラウンちゃん脱退は未だにダメージが大きいですから!
ラウンちゃん入りの動画をみたら即、哀しい顔のラウンちゃんが夢に出てくるレベル
ラウンちゃんファンの哀しみを思うと・・・

 

いろんな気持ちを胸に秘め、ピュズ(ファン)の声援を力に変えて、期待以上のステージを見せてくれたオネノプちゃん。
おばちゃん、また泣いてまうっえーんえーんえーん


11月23日、24日にタワーレコード渋谷店で新アルバム「GO LIVE」の

ファンイベントをするので、興味持ってくれた方は行ってみて?

そして私に聞かせて?^m^

詳しくはコチラ↓まで
https://onf-official.jp/news/article.asp?c=0&id=83

 

※画像はオネノプオフイシャルからお借りしました