私がうちの子呼ばわりしているオネノプ。

 

の中でも!

私が愛でていた末っ子ラウンちゃん。

※We Must Love MVより

最近、俳優にも挑戦していたラウンちゃん

画像のチョイスセンス!

そしていよいよ!!

次のカムバの兆しが出てきた!!
ONF、カムバック決定!謎の予告イメージをサプライズ公開
※Kstyleより


そんな今!
突如割り込んできた意味不明なニュース!


ONF ラウン、突然のグループ脱退と契約解除…所属事務所が公式発表「個人的な事情」

※Kstyleより

なんで~~~???


【WMエンターテインメント 公式発表 全文】
こんにちは。
WMエンターテインメントです。

まず、ONFを大切にして愛してくださっているたくさんのファンの皆さんに、お詫び申し上げながら、残念な知らせをお伝えします。

当社は今回のカムバック準備をしている中、ラウン(本名:キム・ミンソク)くんの個人的な事情により、芸能活動を中止することに最終的に合意し、これにより8月23日付けでグループ脱退と共に、専属契約を解除することになりましたので、お知らせいたします。

このような残念な知らせをお伝えすることになり、ファンの皆様にもう一度お詫び申し上げ、残ったONFのメンバーと共に最善を尽くしてグループ活動を展開していき、良い音楽とステージでお応えいたします。

今後もONFへの変わらぬ応援と愛をお願いいたします。

ありがとうございました。


うそ~んガーンマジのやつや・・・


ラウンちゃんにいったい何が!?

ラウンちゃんの座右の銘はね「辛くてももうちょっと頑張ろう!」なのよ。
そんな子だから、「辛くて」とか「嫌で」とか、そういう理由じゃないと思うのよねぇ・・・

詳細は明らかになってないから何とも割り切れません。
このままフェードアウトされそうな予感
 

メンバーも突然だったのかこんなニュースが・・・
ONFのJ-US、ラウンのグループ脱退について心境を告白「僕たちも突然のニュースに戸惑い…」
※Kstyleより
OFFチームリーダーのJ-USはラウンちゃんをとっても可愛がってたから辛いよね。てか、みんな可愛がってたが・・・えーん
ニュースにはなってないけど、もう一人のリーダーヒョジンもコメントを出してくれてました。
ラウンちゃんのことも心配やし、カムバも近いし、ファンのことも心配やし!って感じよねガーンみんな、大丈夫ー??
 

もうこの集合体が見られないとか、まだ想像できない・・・えーん


ヒロインのラウンちゃんが居なくなった今、壮大な物語のストーリー展開はどうなるの?(by:We Must Love)


てか、ラウンちゃんの今が一番心配。


泣いてないやろか?

いや?この子、こう見えてあんまり泣かないの。
もしかしたらちゃんと泣けない子なのかも
えーん

泣くべき時は思いっきり泣いて

とにかく、幸せでいて欲しい・・・と思う。

 

 

現在混乱中ゆえ、スンホンくんの画像で心を落ち着かせてみる


かっけ~恋の矢

 

ラウンちゃんが病気とかじゃありませんように・・・


プレゼントしたシマエナガクッション。

ラウンちゃんも持ってくれてると信じて大切にするわ。


てか、ラウンちゃん。ほんと大丈夫????

おばちゃん、心配よ~