西川貴教のライブに行ってきたよ 2/12 | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

実は先週12日西川貴教のライブに行ってきたよ~ピンクハートブルーハートハートイエローハートグリーンハートキラキラ星

実に2年ぶりびっくり

相変わらず、貴教は貴教だったーーーー合格キラキラキラキラキラキラ

とっても元気貰えたのよねスター

お仕事転職しようかどうか悩んでたけどそんなんぶっ飛んでしまったもん!!


ありがとうグリーンハーツラブラブラブラブルンルン

やっぱりエンターテイメントは必要やねグリーンハーツ
どうぞコロナ渦でも経済は回しておくんなまし。


ところで、いつものサポートのベースはいくおさんなんやね照れ
でも、、、
あれ、髪が赤くないやん??
??!?

あ、サポートのギターの菰淵君が引き連れてきたんやね。
にかちゃんこと、二家本くんだった。

このコンビはよくフュージョンでセッションしてて京都のライブハウスなんかでやってて私もよくライブにお邪魔してたのよねニコニコ

こもちゃんがにかちゃんを引き連れてきたんやね、
貴教が、あんたが引き連れてきたんやから責任取ってよねとかなんとか言ってたねウインク
冗談めかしくねニコニコ


逆に65歳以上の人達は次々と引退していってるねキョロキョロ

CASIOPEAのサポートのドラム神保さんも引退だとかキョロキョロ
T-SQUAREのギターの安藤さんも少し前に引退宣言してたのよねキョロキョロ

なんかコロナと共に時代の流れを感じますね気づき

私は貴教に元気を貰いにまたライブに行きますよーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート星ルンルンキラキラ