今朝の夢 | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

なぜか私は高校生スター

そして、修学旅行で沖縄に向かってた飛行機

しかーしアセアセ

飛行機が京都の町の真ん中で墜落したポーン

でも全員無事照れ

ある大きな旅館にたどり着いた。


そこでみんな体操着に着替えて、自主的に各々の好きな体育館みたいな所に散らばっていた。

私と友達は気持ち的にうろたえていて、みんなに遅れを取っていたえーん


各々の体育館みたいな所では、自主的に合唱をしたり運動をしたり競技をしたりお笑いをしたりしていた音譜


私と友達はやっと重い腰を上げて、どこのグループに入ろうか迷っていたキョロキョロ

見て回っていたら、食事を取ってるグループも居たナイフとフォーク


私はみんな各々楽しんでいて素晴らしいと思った!!


それもみんな自主的に何かを始めてるスター

色々な事を各々にしているキラキラ

こんな大惨事に物事を多面的にみてる星


物事はグローバルに色んな角度から見ることが大事なんだと気付かされた夢でしたキラキラ気づき