abingdon boys school WOWOW配信ありがとう | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

今、WOWOWプラスで

久しぶりにabingdon boys schoolのライブを見ました照れ


本当だったら2020年に10年ぶりにabsとしてのライブをしてくれるはずだったライブですウインク

私はチケット全外れで残念なライブだったのですけど、、


コロナ流行のせいで開催することがなくなりましたショボーン




今年WOWOWさんのお陰で配信される事になったのですよルンルン



気付けば、あの頃の思い出が甦ってきて拳を上げて歌って応援してましたキラキラ

そうしたら涙が溢れてきましたえーん





コロナがなかったら今でも沢山ライブをしてくれてたかも知れませんねキョロキョロ


ホントに楽しい時を過ごさせてもらってた事に感謝しました星キラキラ

ホントに良き時代でしたラブラブグリーンハーツブルーハーツ

最近は、コロナワクチン打つ、打たないから始まって、陰謀論やらおどろおどろしい事ばかり話題になってて、、、


なんでこんな時代になってしまったのかなショボーン




あの頃のとても楽しくて幸せだった時代が早く還ってきたら良いなぁとしみじみと思っています!!