風の時代突入しましたぁ | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

今日は立春ですねウインク

土の時代から風の時代に移り変わったらしいですニコ

私は昨日は例年通り恵方巻を食べて節分の豆を食べて毎年と変わらず過ごしたはずでしたやぎ座



ところがところが、、、
昨日は全く眠れず、ほぼ一時間に一回トイレに行ってましたポーン
こ膀胱炎かなとも思いましたが、そうではなくほぼ毎回正常に放尿がありました。
まさにリセットしたような感覚です❗
そしてpm11:00に寝床に入ったのにam4:00まで一睡も出来なかったのです。


でも、今朝から今まで眠いという感情は一切ありませんでした。


まさに風の時代の影響をもろに受けてしまったとしか言いようがありません。

でも私は何故か心地良いのですよね。
まさに風の時代、到来しましたね!!