若い人はまだまだ遊びたいでしょうけどこのコロナで、、、 | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

皆さんは、このコロナ渦で何のために産まれて生きてるのだろうなんて思うことありますか?

実は、まだ若い後輩に何の楽しみもなくただ仕事してる毎日に疑問を抱いてて仕事を辞めたいとこぼされたのですよショボーン
そうよねキョロキョロ
どこかに遊びに行くことも許されず、ただ仕事をしてる毎日、、、猫
しかも遊びたい年代でおとめ座

でも私はその歳には子育て一筋で遊ぶなんて一切考えてない年代だったですけどねヒヨコ


私はね、
もう子育ても終わりに近づいて自分の人生に十分満足して、人生の後半に入ってるけど、
若い人はまだまだこれから楽しいこと沢山しなくちゃですもんね流れ星
    
usjに行くことも自粛してる彼女に何も言えなかったです。
usjくらい行けばいいじゃん?
も言えなかったですえーん