コロナが終息せずにずっと今の生活が続いたとしても、、、 | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

私はね、、、

結婚後数十年は子育て一筋で来てる人でした。

仕事はしたけど、パートとして子育てを重視しながらやって来たので、、、ウインク

まあ一番下の子供が小学生になった頃からは子供が学校から帰ってくるまでにスポーツジムでエアロビクスを楽しむということをしていましたけど、、、
午前中は勿論薬剤師として働いて、子供が塾に行ってる間にジムに行くみたいな感じで、、、

そして一番下の子供が中学3年生辺りから、ミュージシャンにはまったのですよね。
西川貴教さんにまず最初にはまったんですよね🎵
それからライブに行く日々が始まりましたおねがい

ホントに楽しかったですねぇ、、、
それから沢山のアーティストさんのライブに行かせてもらいましたラブグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートルンルン

もう十分楽しませて貰ったので、
今回コロナにより自粛生活になったけれど、
私の中では全て完結してしまってたので何の後悔もありません。
とても良い時代に楽しませて貰って私は幸せでした花火乙女のトキメキリボン

もし今ミュージシャンにはまってた最中ならコロナでライブもなくなってしまって悔しい思いをしてたに違いありません!!


もし西川貴教さんにはまらなくてライブなんかにも一切行かずに日々を過ごしていたなら、私は息子離れが出来ないでいたに違いありません。
もう息子は立派に社会人してます。
とても良い時期に私がミュージシャンにはまって良かったなぁと思ってますウインク
そしてライブに行くようになってそのファン友達も沢山出来ましたキラキララブラブラブラブ

今でもSNSを通じて繋がっています。
それにも感謝していますラブラブイエローハーツキラキラ

私は今はとても満足しているのですよブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツ音符ルンルンキラキラ

もうこれからコロナで死ぬまでコロナ前の生活に戻れなかったとしても私は満足なのです流れ星
コロナの今でもジムにも行けてるし、バレエも行けてるのむらさき音符キラキラ音符

こんなこと言ったら皆さん、反論しますか!?
どう思いますか?
コロナ前に戻りたいですか??