病院薬剤師 | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

アンサングシンデレラの放送日が新型コロナウイルスのせいで延びてしまいましたね。
楽しみにしてたので少し寂しいなキョロキョロ
私は病院薬剤師をしてますので。

実は調剤薬局から病院薬剤師に転職した時からなんでこんなに忙しい所に転職しちゃったんだろうと後悔して辞めようか悩んでばかりいたのですショボーン
仕事量が多すぎるのよね。人材を募集してるけどなかなか来ないのよ。
私は毎日こんな事をしてて良いのか??
身を粉にして命を削って働いてこれで良いのか??
ってね。

んでも今回のこの新型コロナウイルスが蔓延して改めて医療の大切さを思い知り、私が毎日身を粉にして働いてるのは人の命の為なんだと再認識させられました。

私の命の輝く限り、人の命の為に今日も頑張ろう!!キラキラ

新型コロナなんかに負けるもんか!!!!

皆さんもみんなで一緒に頑張りましょうねーキラキラ星流れ星