霊感ある?ない? | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

私はズバリ霊感あります。

親指の節に仏眼の相(関節部分が目の形になっている)が両方の指にあります秘密

昔から親族がなくなるときにその人の夢を見たり、
この人から電話がかかってくると思った瞬間にその人から電話がかかってきたり、
生活必需品がなくなりそうになったら、お祝いのお返しやら、法事のおさがりなんかで手元に来るんだよね🎵

つまり引き寄せの法則が成り立って居るのですよねー。

最近では、もうあと少しであの世に行く人に最後に会える機会が降って沸いてくるのですよねー。

私の学生時代の仲間と最近会える機会に恵まれたと思ったら、
そのうちの一人が亡くなってしまいましたえーん

でも最後に何十年ぶりにその人と会えて良かったなぁと思いましたニコ




最後に私の秘密をお教えします。

私の勤め先の病院のロッカー、、、
一人で居るときはとても怖いですガーン

でも、内緒ですよーてへぺろ