銀行預金の比率は皆さん、如何なものなの? | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

りそな銀行のCMで残高なんて言えないよーっていうのが最近流れてますねーニコ

投資をしてない人は多分そうなのでしょうねー。

でも投資をしてる人は殆どの人は投資に回してるでしょうから、預金通帳に残してる預金はあまりないのではないかなぁ?

これは私の憶測なので確かではないですが、、、

例えば私はお金を預金通帳には殆ど置いてませんもんねーくちびる

保険会社と投資信託と株の投資が殆んどで銀行に置いてる預金なんて殆どないですもん。

いまどき預金の額だけで資産家かどうかなんて解りかねるよねー
おばけくん