宇都直樹ノンマイクコンサートin大阪「海の見える南港サンセットホール」 | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

今日はノンマイクという事で、
いつもにも増して声量がとてつもなく半端なかったです。
しかも、抑揚もしっかりついての声量ということで、、、
大満足でしたイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツキラキラ星

ピアニストのむうさんと二人でのコンサートでしたが、そのむうさんが言うのには、、、
なんと一曲目から跳ばして全力で歌うからいつ息切れするかなと心配するほどだったとの事びっくり

普通のミュージシャンならそんな一曲目から跳ばさないし、
一曲一曲を全力で歌い続ける人はみたことはないといって
ました。

それだけ一所懸命に歌ってくれたのですお願い

またまた元気を貰って帰ることが出来ました!!

ただ私は背が低いだけでなく座高がとても低いのですよ。(足が長いと暗に言ってるけども滝汗
前の人とその前の人も座高の高い人だったので、あまりお顔は見えませんでしたえーん

もし出来ることなら段がついてる椅子があるホールが良いなぁ、、、

南港が見える景色が綺麗で、時々鳥が優雅に飛んでてとっても素敵なコンサートホールだったのですけどねニコニコ