01091021さんのブログ -2ページ目
昨日家着いたら
3時だったから
そこからリビングで
1時間の睡眠
の予定だったのに
起きたら5時…
死亡確定。
そこから風呂入ったり
飯食ってたりしたら
結局7時30分

てなわけで昼間2時間寝たら
夜寝れなくなって
夜中に就寝

で、
3月2日の今日に
至る訳

朝めっちゃ眠くて……
死んでた。
学校着いて
1時間目の原文。
昨日と学校で集中して
やったとこ出た

めっちゃ運いい

[レインボー]
原文クリアだな

2時間…ライティング
死んだ。
長文2つミス。
16点以上だな…∀ニャリ

ライティング
絶望的。
今までの途中経過
英語…即死。
数B…KARU。
古典…いんじゃね。
情報…てきとー。
原文…クリア。
ライティング…心臓麻痺。
明日の予報
生物…死亡。
数2…ぎりぎり●●●。
ってな感じ。
判定=C。
=留年決定。
やべー冗談が冗談に
聞こえないのわなぜぇ??

とりま
がんばらないけどな。
家帰って飯食って寝よー

今日はまぢ天気
良すぎだったぽよ

校舎から外出たら
外温かった

笑
今日帰りバイクで
五中の前通ったら
裕介とまさたか

まぢおひさ

…………………………
なんか拓也に
めっちゃ
会いたくなったんだ

だから拓也ん家行った

たくママにびっくりされた

拓也ん家めっちゃ
久しぶりに入った

懐かし過ぎた

いろいろ久しぶりに
話したいことありすぎて
弾丸トークに
なってしまったなう

1時間くらいだったけど
まぢ俺にとっては
貴重な時間でした

俺にとってやっぱり
お前が1番の仲間だわ

親友つったら照れ臭いし、
拓也わどう思ってるか
なんて全く分かんねえけどな。
でも
俺の仲では
相方だぜよ

帰り際にたく祖父ちゃんに
お参り。
たく祖父ちゃんとも
いろいろな思い出。
貴重な睡眠時間
削って悪かったな

夜はバスケ。
今日は俺にとって
めっちゃ
貴重な1時間を
与えてくれた1日でした。
今日は数Bの補習あって
帰り遅かったなう(-.-;)
おまけに
電車乗り間違えたなう

まぢやばめ大

今日夕飯にこれ
食べた

なかなかのレアもの
らしいが…
なかなかのKASU凸
だったなう

今日の月9
大切なことはすべて
君が教えてくれた
やばいすー
泣け泣け(TーT)
来週が楽しみなう((゜Д゜ll))
さっきから咳が
止まらないなう。
はやくねよー
てかテスト一週間前
なのにまだ
勉強してないなうー
やばめ大だな

笑っ

