2011/02/21 今日は数Bの補習あって 帰り遅かったなう(-.-;) おまけに 電車乗り間違えたなう まぢやばめ大 今日夕飯にこれ 食べた なかなかのレアもの らしいが… なかなかのKASU凸 だったなう 今日の月9 大切なことはすべて 君が教えてくれた やばいすー 泣け泣け(TーT) 来週が楽しみなう((゜Д゜ll)) さっきから咳が 止まらないなう。 はやくねよー てかテスト一週間前 なのにまだ 勉強してないなうー やばめ大だな笑っ