昨日家着いたら
3時だったから
そこからリビングで
1時間の睡眠
の予定だったのに
起きたら5時…
死亡確定。
そこから風呂入ったり
飯食ってたりしたら
結局7時30分
てなわけで昼間2時間寝たら
夜寝れなくなって
夜中に就寝
で、
3月2日の今日に
至る訳
朝めっちゃ眠くて……
死んでた。
学校着いて
1時間目の原文。
昨日と学校で集中して
やったとこ出た
めっちゃ運いい
[レインボー]
原文クリアだな
2時間…ライティング
死んだ。
長文2つミス。
16点以上だな…∀ニャリ
ライティング
絶望的。
今までの途中経過
英語…即死。
数B…KARU。
古典…いんじゃね。
情報…てきとー。
原文…クリア。
ライティング…心臓麻痺。
明日の予報
生物…死亡。
数2…ぎりぎり●●●。
ってな感じ。
判定=C。
=留年決定。
やべー冗談が冗談に
聞こえないのわなぜぇ??
とりま
がんばるっきゃないなう

がんばらないけどな。
家帰って飯食って寝よー