稽留流産手術で入院@成育医療センター④ | 旅と暮らしのきおく

旅と暮らしのきおく

40歳。不妊治療開始から4年。
①自然妊娠→異所性妊娠→右卵管切除 ②人工授精→妊娠→稽留流産 ③切除した右側で排卵→自然妊娠→染色体異常で流産 ④体外受精→4回目で陽性判定→化学流産

そんな私の妊活と趣味の旅行について自分のメモ程度に綴ってます。

眠っていると、血圧測定、検温に看護師さんがやってきました。


手術の予定は12時くらいからと。


あと30分。


ソワソワして待っていると。。。


薬剤師さんが現れ、アレルギーやなんやら聞かれて、薬の説明。


その後、看護師さんがやってきて、点滴がはじまりました。


そして、12時。


なかなか呼びにきてくれません。。


そして、廊下が騒がしくなり。。


私の手術は14時に変更になりました。


まぁ、緊急じゃないからね😅


仕方ないよね。