痛いぜ・・・ | 無題

無題

ただの自己満ですw

あしからず

昼過ぎにトーチャンとカーチャンと手賀沼行きました。



何年ぶりだろうか・・・w



沼の周り歩いて、コブハクチョウとかカモがいたので芝山で

買ったモーニングセレクションを与えましたww




モーニングセレクション・・・分かる人には分かるかなw



で、まあ歩き続けて変わったカモがいたのでパンくずあげた



更に歩き続けるとキジとダイサギもいました!




変わったカモというのはエジプトガンってやつでした



無題


こいつ変な声で鳴くんですよww


そもそもなんで千葉にいんだよwww




で、歩き終わって気づいたことは


ハクチョウいっぱいいるくせに全部コブハクチョウだったww



明日はヤオコーに味噌を買いに行くかも




疲れ果てたデブからの投稿