いやぁ~、楽しいね! | 無題

無題

ただの自己満ですw

あしからず

グレート・ムタはマスクっぽいのより

ペイントの方が好きですw



どうもわたるです!



最近はニコ動でプロレス見て遊んでます



今日は

tajiri対ミステリオ ムタ対白使



tajiri対ミステリオは前も見たのですが面白いので見ましたw



tajiriのハンドスプリングエルボーをドロップキックで阻止しての

ミステリオの619は熱いねぇ~ww



個人的には同じ日本人のtajiriの方が好きですがねww



タランチュラとか毒霧とか反則技を使うとこが好きです



しかも二人目のレフェリーの入り方めっちゃ面白いププッ

ちゃっかり毒霧渡してるしww




ムタ対白使は初見でした


自分が生まれる前のムタが好きなので古いのみてますw



スペースローリングエルボーからのフェイスクラッシャーとか俺もやってみたいなーwww




墓にある木で白使に攻撃してたからすげぇ流血してたな


白使の血で「死」はかっこよっかた




無題


白使を見るとメイクに時間かかりそうだなって思う人

俺以外にもいるはずww