舞台本番 | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

昨日、舞台本番でした。

 

緊張のあまり、3時間程度しか眠れませんでした。

また、会場集合が午前8時。

寝不足ながら、公演してきました。

 

失敗しないか、しかも殺陣もあるので手を間違えないか、こういった不安が頭をよぎり、本番までそわそわしていました。

また、本番はどうしてもあがっているが故、インプットしていたことが飛ぶもの。

立ち位置を少々ミスしてしまいました。

 

それでも、終わった後は、安堵感でいっぱいでした。

 

正直、楽しかったです。

菌扱いなどで苦しんだ中学生時代、超個人主義的な高校生時代をボクは過ごしたわけですが、まるで、その時代に失ったものが戻ってきたようでした(とはいえ、中学生役とか高校生役はやってみたい!)。

稽古の時間が好き、ということを前回のブログで書きましたが、こういう気持ちになれたのは、指導してくださった演出家の先生だったり、共演者の方々だったり、こういった方々のおかげです。

演技面こうすればよかった等の課題はたくさんありますが、これは、1つ1つ片づけていきたいと思います。

 

P.S.打ち上げということで、共演者との間でのお菓子争奪戦は、まるで大学生をやっているときのようでした。