新年早々 | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

新年初のブログです。

 

さて、仕事始まりましたが、また上司からいくら払え、ということを言われました。

 

さらに、上司の時間を取った分を集計して報告しろと言われました。

前にも書いたように、1時間3万円ぐらいで金とるようです。

決裁や打ち合わせの時間も加算しなければなりません。

 

21時間だったので、3万円×21時間=63万円払わなければならないのか・・・・・

 

また、すぐ払えとも言われました。

 

これ、どうすればいいのだろうか。

 

もう、笑うしかないよね。