どうしよう | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

今、自分の心が暴れてしまっています。

 

泣きそうになったり、わめきそうになったり

 

正直、どうやって生きればいいのかがわかりません。

 

こういうとき、何をすればいいのだろうか。

 

唯一はっきりしているのは、実家に帰ること。

 

実家に帰れば、呼吸ができる。

 

また、小さいころに親と行った公園とかに行くと、あの頃の純粋な心が蘇ってきて、気持ちが落ち着くのだ。

 

だから、実家に帰ろうと思ってた。

 

でも、仕事で今週末実家に帰れなかった。

 

また、3か月弱前からゴルフを始め、行ってみたものの、何か今日は心がさっぱりしなかった。

 

どうしちゃったんだろう・・・・・