幸せを噛みしめる | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

昨晩、LINEテレビ電話で友人とまた飲みながら話をしていました。

その時間、5時間!

 

幸せでした。

だって、誰かとつながっている時間ですもの。

 

新型コロナウイルスの影響で、不要不急の外出をすることができず、飲み会もできません。

そのため、一人で過ごさなければならないのです。

そういうときに出てくる寂しい気持ちを、なんとかおさめることができたと思います。

 

今日は、ビーフカレーを食べました。

ビーフカレーは久々です。

こういう風に食べられること自体、幸せなことなのかもしれません。

だって、食べることがままならない、ということになってもおかしくないのですから。

実際、最近、朝に食事が喉を通らなくなってきました(年々、朝食の量が減ってきたような気がする。)。

それを思うと、食べられること、栄養を摂ることができること、それ自体素晴らしきことなんだと思います。

 

ああ、なんか、疲れました。

ゆっくりしたいです。