黙々人間の苦悩 | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

ボクは、話をすることが上手くありません。

それが原因で、トラブルを引き起こすことも。

 

そういう人って、どうやって生きていけばいいんだろう。

世の中、アルバイト経験やサークル経験があることがもはや当たり前。

そういう活動をしていけば、話をしたりするということも自然と身につくんだろうけど。

でもボクは、話は得意ではない。

そういう人は、就職することができず、野垂れ死ぬしかないのだろうか。

 

話は下手でも、黙々と集中を切らさないということが求められる仕事があればいいのに・・・・・。

 

もう、自分という存在が嫌になってしまっています。