本日愛媛戦観戦中止祖母の体調ですが、よくなったようで、認知機能の低下についても、低ナトリウム血症の症状によるものだったのが原因のようです。 これで、ひとまず自分の心も少しは軽くなりました。 さて、今日は栃木県グリーンスタジアムにおいて、栃木SC VS 愛媛FCの試合が行われます。 今日はバス待ちが復活したり、イベント目白押しのようですが、残念ながら参戦を見送ります。 ここのところいろいろあって、少々、心労が蓄積されていました。 おとなしく、DAZNで観戦します。