J2第16節 栃木SC VS FC町田ゼルビア | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

サッカーJ2の栃木SCは、本日、アウェーでFC町田ゼルビアと対戦しました。

結果は、2-2のドローです。

 

今日は、後半からDAZNで観戦したので、前半の様子は今の時点ではわかりません。

後半が始まってすぐ、MF寺田がゴール。

その後もFW浜下やFW和希が攻めたり、途中出場の平岡が攻めていくのですが、なかなか決められません。

栃木の流れの中、町田に2点目を決められてしまいました。

しかし、後半アディッショナルタイムにおいて、DF森下が同点ゴール!!

これで2-2で終了です。

 

今日のベストシーンはやはりDF森下DF!

相手に2点目を決められたときには、正直、敗北を覚悟しました。

その後も、攻めようとしてもすぐに町田に回収されてしまい、なかなか先に進みません。

しかし、そのような中、森下は、CBにもかかわらず前に出てきて、GKの位置をよく見てシュートを決めてくれました!

ありがとう、森下!

 

今日は少し内容が薄いのですが、このへんで。