長崎戦行けるかな・・・・・ | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

今朝起きると、朝恒例の辛さがボクを襲いました。

しかも、今日は息切れもしてしまいました。

 

正直、朝起きたくないという気持ちが、最近とても強くなってきました。

のんびり過ごせるといいな、と思ってしまいます。

そんな中、ボクの希望は、栃木SC。

今週末も、ホームでVファーレン長崎と対戦します。

この日、参戦するために頑張ってきたのですが、参戦するか否かは、当日の判断になりそうです。

 

あと1日、耐えられるか。

がんばらないとな・・・・・