長崎戦行けるかな・・・・・今朝起きると、朝恒例の辛さがボクを襲いました。 しかも、今日は息切れもしてしまいました。 正直、朝起きたくないという気持ちが、最近とても強くなってきました。 のんびり過ごせるといいな、と思ってしまいます。 そんな中、ボクの希望は、栃木SC。 今週末も、ホームでVファーレン長崎と対戦します。 この日、参戦するために頑張ってきたのですが、参戦するか否かは、当日の判断になりそうです。 あと1日、耐えられるか。 がんばらないとな・・・・・