やっと今週が終わった | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

金曜日の夜。

カレンダー通りの休みの方は、かなりうれしいときではないでしょうか。

 

ボクはというと・・・・・・

明日仕事しなければならなくなりました。

前にも書いたように、「仕事で平日は無理・・・・」という方にも合わせなければならないというのは、BtoCの辛さですよね。

 

キツいなあ・・・

もう、死にたい。

 

でも終われば、スノーボードのトレーニング。

励みに頑張るか・・・・・