やっと今週が終わった金曜日の夜。 カレンダー通りの休みの方は、かなりうれしいときではないでしょうか。 ボクはというと・・・・・・ 明日仕事しなければならなくなりました。 前にも書いたように、「仕事で平日は無理・・・・」という方にも合わせなければならないというのは、BtoCの辛さですよね。 キツいなあ・・・ もう、死にたい。 でも終われば、スノーボードのトレーニング。 励みに頑張るか・・・・・