精神の疲れここ数日、辛かった。 昨日は泣いた。 泣いたネタはこれまでこのブログで何回か書いているけど、ここまではげしく泣いたのは久々だ。 栃木SCでは、DF田代・MF和田の契約更新が発表された。 いいニュースなのだが、全然心が整理できない。 今日も、自然と涙が流れてきた。 もう、ダメだ・・・・・