なぜ憂鬱なの?昨日今日と研修で東京に来ています。東京の夜を楽しめたのですが…(バクステ行けなかったー!!)今朝起きたとき。ものすごい憂鬱感が自分を襲いました。別に研修なので緊張したりするところではない。それにもかかわらず、辛い… なぜだろう…