なぜ憂鬱なの? | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

昨日今日と研修で東京に来ています。
東京の夜を楽しめたのですが…
(バクステ行けなかったー!!)

今朝起きたとき。
ものすごい憂鬱感が自分を襲いました。
別に研修なので緊張したりするところではない。
それにもかかわらず、辛い…
なぜだろう…